2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

…ちゅーか、先日1シリーズをなんとかDVDに移したのもつかの間。 またドンドン録画が増えて行っとりますがなーー。 あ。溜まったメルマガを見てると、 「パイオニア 新型HDD&DVDレコーダー は誰でも簡単使いやすく進化」 とな。前はどう使いにくかったのか、…

ネクサスサントラきた。

…らしい。お店に。<こればっか。 今度はわざわざ注文せずとも買えると思っていたのに、売り切れとは、こりゃ一本取られましたなー。 …ちゅーか、CDに限らず、服でもカバンでも靴でも、1種類につき1個ずつ仕入れるのやめれ。 自分の欲しい色がなかったり、サ…

観光本見てて知ったんですが、大阪の地下街って日本一発展してるんですか? 確かに御堂筋線と阪神の出口がぶつかっているところは、通過するのに気合がいりますが。<そういう事では…。

ネクサス

何か今日、オープニングまでが長くなかったですか?

中古CDは買えた。

代わりと言っては何ですが、らんまの「歌暦」を見つけました。 980円だと思ってレジに持って行くと、200円に値下がりしてました。ラッキー。

CD買えず(T_T)。

ネクサスのサントラ、売り切れでした。「英雄」のみ残ってました。問屋に在庫があるので、来週火曜日には入るそうです。でも来週末まで取りに行けません(T_T)。 お伽草子、「壱」のみありました。これも売り切れかな?問屋にもなく、メーカーから取り寄せ…

↓これの動画の部分をしばらく見ていると、怖いものが。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5506t/index.html もうちょっと下の「フレーム工房」のところでも可。

先日部屋の蛍光灯が切れたばかりなのに、今日は部屋に戻ると時計が止まってる…。 しかも何の前触れもなく、突然に。うぉ〜、単三の電池がないよ〜。 この時計を見て行動しているのに、これは辛い…。 それからポストには宴会場やホテルの情報が載った冊子が入…

日程 予備日としておりました 12月11日(土)〜12日(日) に決定したいと思います。(11/22) 行動予定 こんな感じ? 土曜の昼頃、大阪に到着 → 食い倒れ → 観光 → 心斎橋・なんば付近で忘年会(粉もん屋での可能性あり)。 → 心斎橋・なんば付近の夜通し居…

お涼さま

レンタル行ったついでに、か…買ってしまいました。 「薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔天楼(コミック版)」。<摩天楼ではない。 コミックも文庫版が好きなんだけど(原作も文庫版が出るのを待っている)、仕方がない。 しかしコミックを探していてビビリました。…

メロキュア

今更ですが、レンタルでメロキュアのCD借りてきました。 お目当ては「1st Priority」だったんですが、ワるQの歌も結構好きです。 好きな歌い方(声?)な訳でも、曲調でも全然ないんですが、不思議とハマるんです。 ホントに残念ですね。

今日、ネクサスを見ててふと気が付くと、顔がひとりでにニヤついてました。<ブキミ? だって音楽が凄くよくって〜。特に最初のほうに流れていたやつ。 もうすぐサントラ発売だわ。ワクワク。 それはそうと、今日はいつもにも増して4chの電波状況が悪く、音…

ね…眠い…。

チャプター分割&プレイリスト作成をしていると、何故か異様に眠くなる…。変だ…。 それにしてもシリーズ物は辛い。 せめてPCからタイトル入力できるようにしよう…。 そっか、家に持って帰ってパナの編集ソフトで入力をしてもいいのか…。グーー(_ _ zzZZ

犬ゴール

先々週末、CDショップに行って気が付いた。<話、古過ぎ。 ウチの近所でも犬ゴールが普通に売ってる! でも犬ゴールだけで、STAFF BOX はないのね。見栄え的には当然か。 と思って眺めていたら、その近くで WXIII の SPECIAL EDITION が激安に! 半額とまで…

ネクサス

先週分を見ても先々週分が思い出せないので、もう一回観てみたら、前半しか観てなかった模様。 それでなくてもネクサスって、なぜか前の週と記憶が繋がらないんだな。 お、ホントだ。なんだかちょっと新たな展開が。ウルトラマンらしくなってきましたか…?

お涼さま

先週末、コミックブレイドを探していて気が付いた。 「薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔天楼」のコミック版の単行本が出ている! 何だか買ってしまいそう…。 薬師寺涼子の怪奇事件簿」シリーズ、大好きなんだわ〜。 作者がお涼さまでストレス発散してそうなところ…

今日は久々に色々書こうと思ってたんだけど、ちょこっとチャプター分割しただけで疲れたので、また今度(−− ) あ、でも予約録画の時間が迫ってるのはどうなるんだろう? 録画してるのはDVD側だから大丈夫かな? あ、チャンネルが切り替わった。HDD側も録画…

電車 今日は三宮で荒川さんと大阪幹部会のプチオフなので、恐ろしく久々に神鉄の上り電車に乗った。もちろん「菊水山には止まりません」。余りにも久々なので、調子が出ず(?)ほとんど眠れなかった。 新開地で阪神電車に乗ろうとしたが接続が悪く、しんど…

★ お知らせ ★

当オフに関する最新のページはこちら→ 11月22日の日記 日程 12月4日(〜5日?) 予備日として12月11日 観光 USJはパスして、次回「USJオフ」でのお楽しみ…ということに決定いたしました。 詳しくはこちら→ 「食い倒れ忘年会オフ」USJ可決編 その他の行きたい…

行きたい場所募集中!

「具体的に『ここだけははずせないゼ!』って考えてらっしゃる観光ポイントはどこですか?」 by たじいもさん

結論(11/09 18:25)

今回はパスして、次回「USJオフ」でのお楽しみ…ということで。 ★では次は「どこへ行きたいか」を 「食い倒れ忘年会オフ」観光編 でお聞かせ下さい。 USJへ行くか行かないか。 「USJにはぜひ行きたい」という方はどれくらいいらっしゃるでしょうか? 意見がわ…

でも三宮のお店のことは少し調べたよ〜ん。 あぁ〜、土曜や日曜が定休日ってお店がかなり多い〜。ぎゃふん。 ハーバーランドまで行けばモザイクがあるので、問題ないでしょうがね〜。ぶつぶつ。

あぁ!そんなことしてる間に、iPodの60GBが出てるぅ。 60GBは出さんって言うてたくせに〜(そんなこたぁーないだろうとは思ってたけど)。 iPod Photo?カラー液晶でなくても、画像も見れなくていいから、もっと安くしておくれ。

脳みそ再凝固中

何だか祝日でまた脳みそが溶解したような…。

うが。 今日は非常召集されて、何も調べられなんだ(T_T) Pen4のPC、重いちゅーねん。ACアダプター、デカイっちゅーねん。とりあえず追記だけでも…。