今日、ネクサスを見ててふと気が付くと、顔がひとりでにニヤついてました。<ブキミ?
だって音楽が凄くよくって〜。特に最初のほうに流れていたやつ。
もうすぐサントラ発売だわ。ワクワク。


それはそうと、今日はいつもにも増して4chの電波状況が悪く、音声も途切れがち。
夕方はそれほどでもないんだけどなぁ。妨害電波?
別のチャンネルが映り込んで、亡霊のようになってるし。<これは終日。

あぁ、そういや、

こもん君がTVをつけようと手にしたリモコンの裏側が、ウチのTV(随分古いんですけど)と同じだ!
TVもPCもM下製ですねぇ。先週か先々週に思いっきりメーカー名が映ってましたけど、スポンサーだっけか?