2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真・女立喰師列伝 (公式HP)

サントラきた!…て、11月10日から公開だったのか。11月30日(最終日)っていう日付しか記憶になかった…。あと1週間早く公開だったら… (´Д` )→ オリジナル・サウンドトラック「真・女立喰師列伝」 3,000 円 ↓これってDVDが発売されたときに付いたりする? …

ひぐらしのなく頃に解 放送中 (公式HP)

それにしても良かった…、放送中止にならなくて。放送局によって対応が違うんですね。サンテレビは根性がある(と思っている)局なので頼んまっせ。<何を? でも前作の内容ならともかく 「解」 が中止になるのはおかしいでしょ。 オリジナル・サウンドトラッ…

なんか最近、はてなの機能がちょこちょこ追加になってるけど、なんのこっちゃ全然わからんモノも…。 それはいいとして、カテゴリーを指定すると月単位で検索されているようで、そのカテゴリーの日記のない月は 「前の日」「次の日」 のリンクだけになってし…

大日本人 (公式HP)

オリジナル・サウンドトラック 2007年11月28日発売 イシダさんから情報をいただきました。ありがとうございます。 ……がしかし、スーパー・ジャスティスのテーマが入っていないとも。 → スペースシャワーTV TOWA TEIが手がけた映画「大日本人」のサントラ発売…

(川井憲次コンサート2007 公式サイト)

川井憲次×押井守 コンサートとラジオをテーマに記者会見