CD、買いました。

『Samourais』 のサントラ、Amazonさんでフツーに買えるやん!<『ロマンポルノ・サウンド・コラージュ〜サディスティック&マゾヒスティック〜』 に続いて二回目

……と言うのも、過去に非Amazonさんのお店のサイトでフツーに注文できたので、ポチッとして何週間も待たされてはお店側からキャンセルされる、ということが何度もあったからです。
現在、「2〜4週間以内に発送」となっているのは、私が最後の1点を購入したからです。

しかしマーケットプレイスでも新品が購入できます。しかもちょっとお安くなりそうですが、発送元がスイスとかドイツとか。Amazonさんも「from US」となっているので amazon.com を覗いてみると、こっちのマーケットプレイスの発送元にも色んな国名が。どないなっとるねん。

つか、ビニール包装(?)がないと、本当に新品かどうかなんてわからんやん。
10秒の曲て、短っ。