Sailing to the World

んで、ついでに買ってしまったのがこのCD。→ 「Sailing to the World」 光田康典
前々から何かのついでに買おうと思い続けていたので、思わず注文。するとショッピングカートには 「神様のカラオケCD」 が…。何故? とりあえずそれは削除して購入。でも 「ついでのついで(謎)」 を忘れていて少々ガックリ。実は別のネットショップでもCDを買ったが、そちらはそちらでポイントサイトを経由するのを忘れていてガックリ。忘れていたのなら、ずっと忘れたままでいれば スナネズミ ももんがは いつも つかのま幸せなのに何故か気が付く愚かさよ。
余裕がないと益々ダメな方へ転がって行くよねー。ていうか悪循環?あり?1文字足りん…。


ところで、このCDには造語のボーカルが2曲入っている。
でも作曲家自らの造語ではなく、それに何だか英語っぽい(英語の分かる人が聞けば違うんだろうけど)。2曲目は延々繰り返しみたいで、気になるっちゃー気になるけど、「これ何語!?」 みたいな驚きがないな。