新・科捜研の女

なんか、演出が…って言うのかな?よくわからんけど、面白いことになってたな。音楽も目新しいと思うのが流れてた。サントラ、プリーズ。

次回 「密室の秘密! 消えた殺人アイスマジック」

あ〜っ。来週の犯人もう決めとるは、すりすりすり〜っとスリット美香子さんだ!(違)
しかもマジシャンだって。おもしろい。
マリコさんに 「おまえのやったことは、すべてスリッとお見通しだ!」 とか言って欲しい。


そういや、今回の犯人はみんな女性なのかな。
をっっ。いつの間にか 「トリック スペシャル版」 の放送が秋に決まってる。→ TRICK HP
いつ放送なのか、楽しみにしてたのよね〜。髪ング・スーン!!
あり?マリコさんの話のはずじゃぁ…。