お下品です。ご了承下さい。

ちょいと、そこの通りすがりのお兄さん。田んぼの真ん中の、モノ凄い見晴らしの良いあぜ道で立ちションって、あんた…。車を道のド真ん中に停めて、私、そこ通りたいねん。つか、そこ、ヒトんちの田んぼやねん。失礼なやっちゃなーー(怒)! これがオヤジやジジィなら 「もう既に羞恥心のカケラもないな、このオヤジ(ジジィ)」 と、単純に軽蔑するところだが、あーた、まだ若いのに…。もうちょっと羞恥心ってものを持ちなさいよっ。


と思ったら、その先の赤信号で停まったとき、一生懸命ルームミラーを覗き込んで、信号が変わってもいつまでも動かない。運転中でも鏡が気になって仕方がないのに、立ちションは平気なのか!? マジ、サイテー。