今日のわんこ〜

とある病院の駐車場に隣接するお宅にわんこ発見。
← 手がかいーの。
← 何かよーかい?


車を降りて、さっと写真を撮って逃げようとしたのに、じゃれつかれて写真が撮れません。

↑近すぎです、わんこさん(左)と、じゃれるわんこさん(右)


せっかくなので触ってさらにじゃれつかれていると、病院から出てきたおばちゃんに「お宅の犬ですか〜?」と言われてしまった。なんだよぅ。飼い主でもない通りすがりの人に嫌味を言われる筋合いはないやぃ。ちょっとくらい、いいじゃんかよー。ちっ。


とにかく、わんこはイイわんこでした。地べた(コンクリート)と同じ色のところや、耳が茶色いところが特にたまらん。<ちょっとした変態やがな。