薬師寺涼子の怪奇事件簿 3 東京ナイトメア 後編

コミック版お涼さま、買いました。
いや…あの…、帯に「女王様、戦闘服(網タイツ)で怪物退治!!」って書かないで下さい、K談社さん…。確かにそういう内容ですけど…。
しかも 「『 巴里・妖都変 』 マガジンZ8月号より開始」 だそうで…。益々ヤバイ。これには闘うメイド2人組が出てくるんですよねー。
他には「クレオパトラの葬送」の文庫版が6月15日発売。ヤッター!


TSUTAYAのお店にある本屋さんで買ったので、本来ならTSUTAYAのポイントが付くのですが、登録してから2週間経っていなかったので付きませんでした*1。残念。今朝早めに起きれなかった時点で今日出掛ける意味がなかったのだから、無理して行かなくても明日でよかったな(明日で2週間)。いくら探してもデルフィニア戦記がなかったし(むしろそっちが本命)。

*1:会員登録したのとは別の店舗なので。