怒り心頭

今日、非常識な年寄りに気を悪くしていたところ、そんな事はどうでもよくなる事件が発生。それどころか、日頃の悩みなんか吹っ飛んでしまうぐらい。


出掛けるのが小学生の下校時間とぶつかってしまったのですが、あの クソガキ お子様達ってば、車の前に立ちはだかり、ふざけてポーズをとるんです。しかも車が近付いても避ける気もない様子。ムカムカしつつ、その場を離脱しようとした時、後ろで何か音がしました。かなり頭に来て冷静な判断力を失っていたので、即座に理解できなかったのですが、さっきのカワイイお子様が車にケリを入れたのでしょう。


もう…、腹が立ち過ぎて、何と言っていいかわかりません。間違いなく今年最高レベルの怒り度です。絶対、頭から湯気出てた。
あんな行為が許されていいのでしょうか?しかも危険だし。あれでもし事故が起こると悪者になるのは車でも、ケガをするのは歩行者なんだから、それなりの意識を持つべきだ!
…今回はそれ以前にモラルの問題ですがね。


あの時、車を降りてキッチリ注意するべきだった!!(`0´ )
こうなったら学校に苦情の電話かけるしかないなー。<電話嫌い。
わー。ちゃんと小学校のHPがある〜。メールも送れるよ?<こっちのアドレスもバレるやん。
FAXにしとく?<FAXも「184」ってできるのかな?