デジタルテレビチューナー

昨日、到着しました〜。うぉ。またテレビ周りで新しいメーカーが追加。今度は SHARP です。中身はパナですがね。さて、どこに設置しましょう?? WOWOWデコーダーが最近のものなら、それの横に並べられるんですが、私のは古いのでデカイんですよね。
うゎー、当然リモコンも増えます増えます( ̄▽ ̄ )


とりあえず繋いでみると…ホントだ!CSもチャンネルによっては映ってます。映らないところもあるので、アンテナは換えたほうが無難か。


少し前に、衛星放送の同軸ケーブルを買ってきたのですが、どうせなら分配器がついて既に2分配された状態のものを買えばよかったな。
あり?何だか WOWOW の映りが悪くなったような…。血迷ってDVDレコから同軸ケーブルを抜いてしまったんですが、元通りに挿したもん。気のせい気のせい…。


まだ続きがあるのですが、時間がないのでまた後日。どうせ明日、アンテナ付けてもらうし。