WOWOW、DVDレコに設定完了。

これで念願の 「WOWOWタイムシフトで見る」 ことができます(≧∩≦)うるうる


先日はケーブルを繋いだだけだったので、見れるかどうか確認してみたところ、しっかりスクランブルがかかっていて(以前見ている途中に突然スクランブルがかかるという障害もあったし)随分悩みましたが、設定の問題でした。よかった。
早速5月のプログラムガイドで見たい番組をチェック。これからは毎月しっかり観るぞー。っちゅーか、ここ数年間は一旦解約してたほうが良かったな…。


それにしてもデコーダーの電源を手動で入れなくちゃならないのが腑に落ちない。昔は連動してデコーダーの電源を入れるデッキもあったのにねぇ。長期旅行に行くときなんかは、どーするん??電源入れっぱなしでいくのん?皆がどうしてるのか、長年の疑問。