パワーウインドウ、めげた。

…あ、「めげた」って方言だっけ??(少なくとも京都人は知らないみたい。)
ももんが号の運転席側のパワーウインドウが壊れたんです。そういや随分前にも一度壊れたことがありました。その時はワイヤーが切れたらしく、開くんだけど閉まらない…という状態で。それでは車を置いて会社に行けないので、すぐに直してもらいましたが、今回は閉まったままで、うんともすんとも言いいません。まぁ閉まっているなら急がなくてもいいか。ガソリンスタンドに行った時に困るくらいだし。…そう言えば、前回の給油時は何ともなかったな。


…だいぶ時間が経ってから、もう一回試してみると、何事もなかったかのように動きました。なんじゃーそりゃーー。