ノド乾いた。

もしかして私、水分取らなさ過ぎ?
去年の健康診断で、血液中に何とかっていう物質がある(メチャあやふや)…みたいな結果が出てたんですよね。
原因とか対策が書いてある訳でもなしーー、「どやねん?」って悩んでたんですが、その「何とか」っていう物質は老廃物の一種みたいで。それは体外に排出されるべきものが、排出されずに体内を廻っているってことか。そう言えば、私って「水分を取ってはいけない」という意識が自然と働くんです。
その起源を探ると…大学入学以降に身についたもののようです。遠距離通学(その後も遠距離通勤)だった為、途中でトイレに行きたくならないよう、味噌汁の汁なんかも飲まなくなったように思います。


かーーん。このままでは老廃物廻りまくりの血ドロドロ〜〜。
明日はイオンのお客さま感謝デーなので早速行って、お気に入りのアミノ酸飲料「アミノダイエット」を買って来よう。
…でもあるかな?先日、ジャパンやドラッグストアで買おうとした時には、どこにもなかったんですよ〜。このまま市場から消えたりしないよね〜。ぎぶみ〜アミノダイエット〜。