愛知九泊

愛・地球博について、自然と入ってくる情報しか知らなかったので「押井守ML/川井憲次ML合同 愛知万博OFF」が決定して、慌てて少し情報収集。

会場内持込禁止物

弁当、ペットボトル、瓶、缶類 持込禁止!?(情報収集っちゅうか、教官さんところを見ただけですが。) えぇ〜、行列に並んだり、外界より高い物を買わされるのヤダよ〜。
バナナは持ち込んでもいいのかな〜?

開場時間

4月26日以降の長久手会場は 9:00〜22:00 。
遅くまでやってるんですね。『閉場前に合流し「めざめの方舟」を一同で鑑賞』…ってのは何時頃のことなんでしょ。

入場券

当日券 4,600円、前売券 4,100円*1…。
前売券って今も売ってたのか。しかも早ければ早いほど安かったのか!

その他

むむ。ジブリ関係のものもあったのか。


根本的なことからして、知らなかったんだな〜、ワタシ。

*1:3月24日まで発売