…と思ったら。

今日は「富豪刑事」の最終回だった。
私はドラマをほとんど観ないのだが、薬師寺涼子に似た設定が気になって第一話を観てみると、私が唯一大好きな「トリック」にそっくりだ!(…というか、脚本や音楽の人が同じ。)
ちょっと面白い…のか???と思いながら割と観ていて(ヒマレンジャーだったし)、今日も面白…くなりそうな雰囲気を漂わせているので、少し期待しながら観ていたら、漂わせたまま終わってしまった。スタオペと同じだ…(スタオペも面白そうな雰囲気を漂わせながら、イマイチどか〜んと来ない)。

いい加減、ドラマもアニメも1クールで終わらせるの、止めませんか??

じっくりやれば面白くなりそうなものでも、慌てて終わらせてしまうから見所も何もあったもんじゃない。楽しむ間もありゃーしない。