「コラテラル」観た。

もの凄く久しぶりに洋画を観た。
も、もしかしてマトリックス以来??…とビビってよく考えると、ラスト・サムライが正にラストだったらしい。なんとか1年は経過してなかった。
マトリックス辺りで「もうハリウッド映画はええわ(−−;」と思っていたが、こういう内容だとフツーに観れた。良かったかどうかは………謎(なんだそりゃ)。

しかし、なんだ、あの劇場はーー!
ハウル一色で、映画を観終わって出てきた途端にハウルの音楽が耳に入って、今観た映画の余韻もあったもんじゃない。

ちなみに売店に「感染/予言」のクリアファイルが売っていた。
もちろんあの絵柄だ!って事はTシャツもあれだったのか…!怖い〜、怖すぎるぅ〜。