シバちゃんに新たな事実発覚。

7時・12時・19時のそれぞれ5分前に、こっそり電源が入っている模様。
これまでも朝寝ていると、ヒューーンってHDDの音が(たぶんビクちゃんではなくシバちゃんの音)。
でも実際に電源が入っている訳ではないので、気のせいだったのか?という事が何度か。
12時・19時にも同じ事が起こっているようなので、恐らく時刻を合わせてるんだろうねぇ。

ま、高校野球が始まった途端に時間が大幅に狂うビクちゃんに比べたら、どうっちゅーことない現象ですけどね(笑)。
お前はパソコンの時計か!?ってくらい、狂い方が激しい。>ビクちゃん。

…ん?今は両方合っているはずなのに、O.数秒、違いがあるのは何故だ。