今日、ウチの事務所はエアコンが点いておらず、暑くて死にそうだった。
外は涼しく窓も開いているのに、いつも事務所内だけ暑いのはなんでか〜。
人間よりコンピュータの数のほうが多いようなところなので、そのせいもあるかもしれないが、なぜか風通しが悪いんだな。働いている人間と同じで(爆?)。
私は熱中症にでもなるんちゃうか、とクラクラしながら仕事をしてるのに、みんなは何で平気なんだ!ウチの会社の七不思議の一つですな。

定時でさっさと仕事をやめると、幹部会議の為に梅田へ向う。
久々にJRに乗って大阪駅で降りると、ホームは凄い人で身動きが取れない。
私は御堂筋出口へ行きたいねんん〜。ぎゅぎゅぎゅぅ〜。うぐぐぅ〜。
はぁぁぁ。…ってまだ18時過ぎやのに、もうみんな仕事終わったん!?
早っ。夏やったらまだまだ明るいで!?みんないつもこんな時間に帰りよるん?
羨ましいやら、この混雑の中を帰るのも気の毒やら。

えらい人ごみのせいで、予想外に時間を食ってしまった。
ようやくビッグマンの前まで行くと、また何かイベントをやっている…。
今日は、カンテ〜レ。秋の新番組。