連続テレビ小説 『梅ちゃん先生』 (公式HP)

ついでに感想っぽいことなど。

実はまだ先週末の放送までしか観ていないのですが……梅子ちゃん、洋服で看板は拭かないほうがいいですよ。洋服が汚れますよ。
しかし、梅ちゃんちのバラックが取り壊されずにあったのは、そこで開業するためだったのかー。家を建てたときは、それを壊して建てたのだと思っていましたが。


それはそうと、そんなに早く開業ってできるものなのでしょうか?
大学病院ではやっと研修医(だったかな?)から助手になれるところだったんでしょ?
そりゃーできないことはないでしょうけど、もっと経験を積んでからのほうがいいんじゃない?

オリジナル・サウンドトラック発売中