オリジナル・サウンドトラック発売中

連続テレビ小説梅ちゃん先生(公式HP)

「今までにない一面」?
全然そんなことはないと思いますけど?? ……てか、あれ? 誰かも同じことを言っていたような?? デジャブ〜。ランデブー!じゃないよ。

それはそうと、同じ日に『梅ちゃん先生』の前の作品 『カーネーション』のオリジナル・サウンドトラック2(音楽:佐藤直紀さん)も発売されています。『カーネーション』の前の作品までは、一枚しか発売されていないので快挙ですね。あやかりたい、あやかりたい〜。
だって『梅ちゃん先生』を見ていても、とても一枚に収まりそうにないじゃありませんか。……実際収まっていないんですが。もったいない、もったいない〜。

非公認戦隊アキバレンジャー (公式HP)

こっちはまだ聴けていない。いや、開封すらできていない! も〜こんなときに忙しくなってきましたよー。