日本テレビ『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』 3月17日23時 (公式HP)

『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』に川井さんが出演されました!
http://www.ntv.co.jp/program/detail/2188167.html

M C:大東駿介
    大野拓朗
    JOY
    加藤浩次
ゲスト:岩代太郎
    川井憲次

……って過去形で紹介しても仕方がないのですが、記録しておかないと。
「作曲家」の裏話(?)が聴けたり、映像に生演奏で音楽を付けたり、とても興味深い番組でした。一時間番組だったらよかったのに。


でも何気に民放地上波の出演は初めてじゃないですか?
NHKは『沸騰都市』の『プレマップ』で映っていたようないなかったような? まぁ映っていたとしても、本当に“映っていた”だけですが。


岩代さんのお話になりますが、『レッドクリフ』の音楽がなぜ、あのようになったのかが凄くよく解って面白かったです。