GANTZ PERFECT ANSWER 本日より公開 (公式HP)

『アナザーGANTZ』なの? 『ANOTHER GANTZ』なの?<どっちでもいい。


昨日の『アナザーGANTZ』が余りにも衝撃的(?)だったので一言。


なんだアレ? ストーリーがブツ切れなのは覚悟していた(にしても酷い)けど、音楽までぶった切られているではないか。再編集に際して、音楽も付け直すまでのやる気はなかったのか。音楽に対して愛情のある作品だと思っていたのに。
エンディングは無くなることも想定していたので、一瞬でも流れたことでぎりぎりセーフ。

ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 2011年5月13日発売

アレ、もう一回見たいか? ぶっちゃけ本編の特典映像くらいでじゅうぶ……ゴホンゴホン。
オンエア版よりも足されてるみたいだけど、どうなることやら。
http://www.vap.co.jp/gantz/another/

オリジナル・サウンドトラック 発売中