関西オフ

ただいま、24日(日)に 『インシテミルdeオフシテミル』 をたくらんでおります。
科捜研の女』サントラ発売記念で京都で開催だ!
と思っていたら、パナソニックセンターで 『009』 の映像が観られるそうなので、京橋の可能性も出てきました(映画は梅田ですが)。
京都と京橋…、名前は似てるのに…。<似てても意味ナシ


川井憲次ファン関西オフ会では、いつでも新規メンバーを募集しております(唐突)。
「神戸だったら」とか「奈良だったら」とかいう方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコメントして下さいませ。


待てよ。「10月下旬」…って…24日って下旬やん。
パナセンターに行かなくても観れるんちゃう? ヨドバシで観れるんちゃう?


インシテミルdeオフシテミル』in関西、決定事項(2010/10/22 更新)