なんらかの感想

デスクトップPC崩壊(Winが立ち上がらなくなっただけだけど)の影響で、一度聞いただけで放置、「おろち」 に至っては未開封だったサントラ達を、せめてカーナビにだけでも投入する為、ノートPCに取り込みました。この期に及んでも iTunes はインストールしていませんよ。どうせノートもクリーンインストールするつもりなので、一旦入れてもいいんですがね。
ってことで、サントラ……のブックレットの感想を。<なんじゃそりゃ
ところで気が付くと、はてなキーワードの編集ができないんですよね。はてな市民のはずなのに。最近全然更新してないから?

映画 おろち オリジナルサウンドトラック

ブックレットで音楽に対する愛情が感じられるサントラと、感じられないサントラがありますが、これは前者のほう。
鶴田法男監督と音楽プロデューサーの文章、そして川井さんのインタビューが載っています。インタビューでは 「川井節」 が出ていないことが多いのですが、これは違いますよ! 愛情のこもった編集(?)故か、ちょっと噴いてしまいました。
(音楽プロデューサーの方の文章も良かったですよ)

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 4

ブックレットで音楽に対する愛情が感じられるサントラと、感じられないサントラがありますが、これは後者のほう。01〜04まで全部ですがね。
とりあえず水島精二監督の文章があります。
で、その内容なんですが……確かに映像が目に浮かんでいますよ! 監督!!>OP/ED