『ウッカリ!!クロラ 〜川井憲次年鑑2008〜』

12月30日(火) コミックマーケット75 西あ58a 憲次力研究所
詳しくは編集長のページで!<おぃぉい
http://d.hatena.ne.jp/hima-black/20081212


描く気満々のももんが画伯が、新兵器の操作方法を習得するためにプロフィールの画像にテキストを追加 … するつもりが、どうにも操作がわからんで …。テキストも一旦貼り付けたら編集できないみたいだし。結局 「ペイント」 で加工。<アホや。
もっと別の新兵器、探そ。
つか、勝手にイラスト、いじってよかったんかな??

肝井刑事

川井さん、高村刑事がお気に入りですって!
私も高村刑事はお気に入りですよ、ある意味(笑)。キモかわいい、みたいな? <違うと思う。
キモかわいい …、キモかーい。<意味はない。言ってみたかっただけ。
ただ、回が進むにつれて少しずつキモくなくなっていくのが心配でしたが。味方になるにつれて、キモくなくなるシステムだったのですかねぇ。

フラゲ成功

攻殻2.0のサントラが来ました。
どうしたんでしょう、amazonさん。最近、サービスが悪い … と思っていたら、急にまたよくなりましたよ。BD-BOXと別個だった注文を 「おまとめ」 しといたら、わざわざ 「少しでも早く届くように」 分割配送してくれました。