「けんちゃん」 だけに 「けんばん」 なんちて…と血迷って公式に書かなくてよかった。


川井さんの書き込みに出てきた横尾忠則さんって、ウチの近所の市の出身なんですよ。
で、横尾忠則さんの絵が描かれた電車が走っているんですよね。< ここで鉄ネタですよ!< なぜか嬉々とする。
http://web.pref.hyogo.jp/nh01/nh01_2_000000193.html#h03
あー、電化された記念に走りだしたのかー。
電化される前は、遠目には線路があるとはわからないところを、突然、電車(電化されてないから電車じゃないけど)がターーーーッッと走り抜けて面白かったのになぁ。


0系新幹線のブログパーツですが、何か文字が乗り込んでるなぁとは思っていましたが、人や子が乗り込んで行くではありませんか。他にも乗ってるかも。営業終了までに観察せねば。

NHKスペシャルデジタルネイティブ 〜次代を変える若者たち〜」
http://www.nhk.or.jp/special/onair/081110.html
つーのをたまたま見てたら、「はてな」 の会社が出てきた …。「はてな」 って京都にあったんですなぁ。つかあのコーギー! 見たことあるぞ!! 名前は … そうそう 「しなもん」。社長んとこの犬やったんや。どうりで …。
日記のセレクタの説明ページがツボだったんですよねー。誰が書かれたものかわかりませんが、常人じゃありません(イヌバカでないと書けません)。
http://d.hatena.ne.jp/dav/guide/images_sugio/divday-inline/divday-inline-moto.html