さくらーふぶーきのーーーはへひーほはふひーー(うろ覚え)
櫻の園』 のサントラが来たので、早速パソコンに取り込みました。ついでに、『らんま1/2』 のCDもいくつか取り込みました …。て今まで取り込んでなかったんかぃ、自分! と驚愕しつつCDラックに目をやると、チラ見しただけでもアレもコレもイッパイ取り込んでない …。あーー、川井サウンド全曲搭載iPodへの道は遠い。


ところで23時49分になると、0系新幹線が来るそうです。まだ私も見てないので、よくわかんないんですが、とにかく来るそうです。
誰ですか? 私のことを鉄子とか言っている人は。私はね、鉄分が足りてないんですよ。健康診断で 「小松菜とか食べて下さい」 って言われちゃうんですよ。鉄分を欲しているんですよ! … いやいや違いますて。
ブログタイトルを 「鉄子の部屋」 にしようかな。