いろいろいろ

映画『櫻の園』SP (テレ朝チャンネル(303Ch)

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/movie/0082/

11/08 27:20-28:10
11/09 17:30-18:20
11/10 22:55-23:45
11/12 26:20-27:05

『怪談』 (チャンネルNECO(223Ch)

放送日/2・4・22・26 日
http://www.necoweb.com/neco/monthly_new/index.html#movie1
今月で切ろうと思ってたのに、『怪談』 か!? 切らせんな! チャンネルNECO
と思ったら、2日はスカパー大開放デーやん。と思ったら、チャンネルNECOは不参加やん。
とにかく、ドゥーーンを確認せねば。<まだしてなかった。
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁』 もやるよん。まだ観てなかったんですよね。

ハイビジョン特集
「映画監督 押井守 妄想を形にする〜新作密着ドキュメント〜」

前に見逃したNHKの押井監督の特集番組 … の拡大版とのウワサ。まだ観てないけど。

※10/31追記

観ました。ちょびっと川井さん出てた!
メインテーマになり得たかもしれない、もう一つのサンプルメロディが聴けた。
他は、西尾さんにバセットのしっぽの振り方を無理矢理直させる押井さんの姿とか、押井さんにバセットのしっぽの振り方を嫌々直させられる西尾さんの姿とか。
再放送アリ。11/5 14:00〜15:30