メガネを作りました。

BGMは 紅い眼鏡<完全盤>で!!
… と言いたかっただけです。すみませんすみません。でも写真(手前)じゃ紅くないな…。
今、気付いたけど、携帯と同じ色だわ(au W52SHのロージーレッド)。意図した訳じゃないの。本当はピンクがある機種にしたかったの。<携帯
そういや、前は携帯とUSBメモリが同じ色だった。


ついでに。
先週の 「1×8いこうよ!」(サンテレビ 水曜 18:00〜18:30)を見ていると、川井さんの曲が数曲使われていました。以前から、ちょくちょく使われているとは思っていたけど、先週のはジャンルの違うサントラから選曲されていました。こりゃ STV にも川井さんファンがいるな。