新年会

突然の来襲に一部の方を驚かせたようですが、静かな盛り上がりをみせる前半の部も、旧宴会部長が合流してからの賑やかな後半の部も楽しかったです。
普通の飲み会に参加できればそれでいい … いや 「それがいい」 のですよ。
ということで、次回の関西オフは 「関西で普通オフ (仮称・名称募集中)」 に決定。

↑ 私は新年会会場の、完全に使用を諦めた (電源コードがハンガーにグルグル巻きになっている) 換気扇に釘付けでした。そして寒かったです。



宴会部長が引退部長になっちゃったよー(←「アルフォンスが丹下左膳になっちゃったよー」 風に) なので、次を育成しなければ。



と思ったらマーメイドカフェでした。…何かのギャグ?