Fate/stay night (公式HP)

「LA SOLA Fate/stay night A.OST OUT TRACKS」(税込価格:1,500 円)、期間限定発売中。

もうすっかり記憶が薄れかけた頃ではありますが、「ジェネオンの死闘(前編)」(コミケ会場)・「ジェネオンの死闘(後編)」(通販限定販売)で闘われたみなさま、お疲れさまでございました。


通販の開始前は、なぜ月曜日? なぜ13時30分から? 月曜は仕事の納品の日やっちゅーねん。せめて13時からにしてくれぃ … とか不満がっていたのですが、それどころじゃなかったですな。仕事をサボリ、家事をボイコットしつつ断続的にアクセスし続けたのに…。こんなことなら、やることはしっかりやって、可能な範囲でチャレンジするに留めておけばよかった。
わたしゃーもう一生分の [F5] を押し尽くしたよ。これに費やした工数と光熱費を返してくれんかね、ジェネオンさん。言っとくけど、私の時給は高いよ(時給で働いてないけど)。
ちなみに私の自己ベストはクレジットカード番号の入力フォームでした。


ところでこっちのページ(ジェネオン e-shop)はいつになったら復旧するんだい? 限定発売終了後、しばらくは普通だったのに。