ひぐらしのなく頃に 放送中 (公式HP)

オリジナル・サウンドトラック 発売中

TVアニメーション 「ひぐらしのなく頃に」 サウンドトラック
Fateの号泣タイプとはまた違って、しみじみじんわりタイプ。


あれ !? 「メイン・テーマ」 ってCM に使われてたヤツ !? … って反応がhima-blackさんと同じですが。
本編では使われてないんですよねぇ?(使われてたとしても聴こえてないけど。) なのに何故か脳裏に浮かぶ風景があるような。ないような。要するにどことなく懐かしい気がするんですな。… 今度はAniHiViさんと同じ事を言っとります。私の場合、何が懐かしいのか全く不明ですが。

オリジナル・サウンドトラック Vol.2 2006年10月6日発売

TVアニメーション 「ひぐらしのなく頃に」 サウンドトラック Vol.2 価格:2,310 円/FCCM-0159
初回封入特典:コレクションプレイングカード(トランプカード1枚)
通販特典:トレカ … ってなんだ? あ。 楽天 ひぐらしのなく頃にSHOP で買うと貰えるのか。