新・科捜研の女

テレビ朝日系 毎週木曜日夜8時より放送中 (公式HP)


…… 新しいメインテーマ、カッコイイじゃないか!!

「サントラ発売して!」

… はこちらに集中砲火を浴びせよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/message/index.html

さて今週のツッコミ

… と思ったら、前回のシリーズは去年だったのか。<自分の日記で気付く。

  • 初回は2時間スペシャルでスケールの大きな事件を展開! … と思ったら1時間ずつの2本立てかぃ … と思ったら最後にムリから繋がってた。2時間スペシャルで2本立て、どこかで見たパターンだと悩んだらビフォーアフターじゃあーりませんか。
  • 拓海くん、どこかで見た顔だと悩んだら 「ボクは東大の理三を出ています」 のキャリア菊池くんじゃあーりませんか。
  • 会長さんが 「その後はそこへ行っていない」 と嘘をついたことにはノータッチですか。
  • 相変わらずクサいんですけど。
  • マリコさんがこの番組では美しく見えないんですけど。