Fate/stay night

あっっ。CMぅっっっ。気付いてなかった。これか。ぬぬぅっ。<どういう反応?


プロローグDVD が出て感想が書いてあるブログがちょこちょこあったが、その中に 「Fate/stay night川井憲次は合わないのではないか」 というものがあったので、それについて。


川井さんの音楽が合わない作品なんて世の中にない!………と思うのですよ。別に盲信している訳ではないですよ。どんな作品にでも合った音楽を創れるのが川井さんだと思うのですよ。<何か口調が変だな。
そりゃまぁ、結果的に合ってなかった、ってことはあるかもしれない。世の中に ”絶対” はないからね。でも、”川井憲次” は ”合わない” ってのは何か違う。そう思う今日この頃。


   ・
   ・
   ・


な … なんか、金沢区(横浜)でガス爆発があったんですかな?
そんなキーワードでここに来てる人、多数 …。確かに両方使ったことある単語ですな。