愛知犬オフを応援しつつ南極日誌を考えるオフ

参加者:ぼうずさん・たぢいもさん・レグルスさん・ももんがさん<ぉぃ
凄い!4人居る4人。
早めに梅田へ行ってヨドバシに寄る。やー、やっぱりヨドバシは楽しうわなにをするやめ…。
18時、いつものところに集合。途中で合流するはずだったレグルスさんが、予定より早く到着するそうなので、集合場所まで来て頂く。相変わらずビッグマン前、人、多過ぎ。コミケの会場より人口密度高いんじゃないか?紀伊国屋も同じく。4人揃ったところで移動してお食事会。
南極日誌の評価は半々。本当は私は保留にしたいところ。監督の話か何かを聞きてみたい。
21時半頃かーいさん。 愛知犬オフがんばれ。


【覚書:Y停留所ルートA、距離15.8km・所要時間(土曜15時頃)20分・駐車場空1/ルートB、距離17.2km・所要時間(土曜23時頃)…あ。】