ダビング計画、難航中

先日、ネクサスのダビングに苦戦していると書いたが…、やっぱりまだ苦戦中。


ダビング後、すぐに確認せずに2〜3日放置していて、今日やっと確認したら…、最後のタイトルが「DVD容量不足」? なんでやねん。「容量優先画質設定」で入るように自動でレート設定したんやん。でも確かに、ほんの数十秒だが切れている。仕方がないので0.2だけレートを下げて(0.2刻みだから)ダビングし直そうと思ったのに…できない。なんでか残量がおかしくなってるっぽい。つくづくコピーワンスでなくてよかった。


サムネイルの表示もおかしいし。サムネイルが部分的にミドリだ。何故にミドリ………感染か!<これが書きたかっただけなんてことは決してない。


ふー。早くHDDを空けたいのに、ホントにもう、疲れたよパトラッシュ。とても眠いんだ…。