リンク元

昨日、ナイトスクープの話の中で、お笑いコンビの名前を3つ書いた。

一番人気はフットボールアワーらしい。(「リンク元」の件数より)
他にも人名でやってくる人、多数。「北野誠」「松村邦洋」「KABA.ちゃん」…。こうやって無意味に書くとまたやってくる人が出てしまうんだな。ごめんなさい、キーワードからやってきた人。
m(_ _)m <前にも同じようなこと書いたな。
考えたら私が「川井憲次」で覗きに行くのと同じだわ。


最近、反応が凄かったのは「 Fate/stay night 」。こりゃなんだかアニメ化が楽しみですな。


んで、おかしかったリンク元 (ここからは はてな のキーワードではなく、yahoo!google の検索) は 「雑種犬好き」。 単なる「雑種犬」でなく「雑種犬好き」で検索ですか(爆)。なるほど、世の中にそういう人種がいるんですねぇ。仲間がいるとわかって、何だかうれしい(笑)。
他にも、途轍もなくおかしいリンク元があったんだけど、見つからなひ…。これからは見かけたその場で退避しておこう。おかしいリンク元の話は長くなるので、続きはまた今度。