クロノ・トリガー オリジナルサウンドヴァージョン

思い余って、ついに買っちゃいましたよ〜。既に持ってるのに。
だって、うっかり騙されて外箱もブックレットもないのを買ってしまってたんですもの〜。ステッカーがケースに貼り付けてありましたが…。
めったに見かけないので時間はかかりましたが、これで気が済むでしょう(^^;


で、これがなぜ「川井憲次関連」かというと、これこれ→ ああっ女神さまっ 神のカラオケCD
時々見かけるのですが、これには外箱はないのか?といつも疑問で、手が出せないのです。
実は今日もクロノ・トリガーと一緒にあったのですが、やはりCDの入っているケースとブックレットがラッピングしてあるだけでした。情報求む (^^;