「ジンキ・エクステンド」DVD付きサントラは一昨日発売。

昨日・一昨日は例によってネットに繋がらなかったので“今日”には書けませんでした(−−;


http://kawaidb.s60.xrea.com/xoops/modules/wordpress/wp-trackback.php/47
まず曲目リストを見て、曲数が少ないのに一抹の不安を覚える。
1曲1曲が長い訳でもないし。OP・ED+ぶるーしーどさんもあるのに。
特典CDはあくまでオマケでしかないのか!?
そしたらライナーのあの一文でしょ…。何が書いてあるのか理解するのに時間掛かっちゃいましたよ。…しばく。今回のCDと全く同じもの+第2回録音分なのか、微妙にでも違うのか…。全く同じなら、もっとしばく。


とにかく音楽は凄くイイです。どっかで聞いたことのある曲が交ざっているのは、まぁ、そーーっとしておいて(でもそれもイイ曲)、「青葉のテーマ」がいいですね。ハーモニカが味があっていいんですが、それを追うようなストリングスがメチャクチャいい(ちゃんとしたレビューはこちら→ id:hima-black:20050427)。同じメロディでも「特訓」のアコースティックな感じ(?)も大好きです。