そにーさん

HDDウォークマンの新製品が出るらしいっすよー(PC並のサイクルですな)。→ NW-HD5

レッド!ブラック!そして!…シルバー。もっと淡い色はないのか…。NW-HD2の時みたいな。ブルーピンク もあったのに。
本体サイズは gigabeat よりも小さめだが、やはり 20GB のモデルしかないのか…。


いや。そんなことより、何故どこのメーカーもiPodの形状の近づいていくかな??
そにーさん、あんただけはそんなことしないと思っていたよ(明確に考えていた訳じゃないけど)。前のデザインのほうが、好きだったよ。わたしゃー。使い勝手は知らないけどさー。


どうでもいいけど、HDDウォークマン(見本)と同じ棚にあった「OLYMPUSウォークマン」って…。何か間違っていませんか?某家電量販店さん。