東芝HDDレコ「RD-H1」

書こうと思いながら忘れていたけど、東芝がHDD単体レコーダー出すらしいですね。
250GBで3万円前半ですってよ!
HDD&DVDレコーダーの出始め頃にHDD単体のレコーダーを探しても、いいのがなかったんですよね。ハイブリット機よりかえって容量が少なかったりして。今となっちゃー250GBではびっくりするようなサイズでもないけど、充分じゃないっすか?
これが1年前なら実家用に買ったかもしれないなーー。い、今でも欲しいけど…。じゅる。
あぁ、そうか、LAN経由でRDシリーズ(DVD)に移せるのか…!


それにしても、しばらく情報を遮断してる間に色々出してるなー、東芝は。
ハイビジョン録画対応の機種や液晶TVとHDD&DVDレコの一体型のとか。
しかも秋に出たRDシリーズってRAM5倍速対応になってるし!