ウルトラマンネクサス

先週・先々週の放送をやっと見ました(先々々週のは見たのだろうか…?)。
何だか少し健全になってきたんじゃないですか?ネクサスは最後に倒れちゃったけど。
奥特曼の記事に「日本での視聴者は主に3〜6歳」って書いてあったけど、3〜6歳にあの「リコ」はないですよね〜。特撮ヒーロー物ではなく、完全にホラーでしたもん。
でもMPってあんな風に記憶処理してたのか!あれじゃー、メン・イン・ブラックやん。
とにかく、めでたく ウルトラマンネクサス オリジナルサウンドトラック(2) 3月30日発売ということで。(サントラ(3) はあるのか?というとこら辺も含めて楽しみ。)
あれ?これってまたDVDとの2枚組なんですか。