いいですなー、それー。

それ1、amazon

それって、誰でもできるんや。
みーらさんのML見て、今朝気付いた、今朝。
…知らなかったというか、気にしてなかったというか…。どっちでも一緒か。
どーせ同じリンクを貼るなら、何にもないより何かあったほうがいいですからね。


それよか、音楽CDを月間 5,000 円以上買うとギフト券がもらえるっての、終ってしまったの??
もしかして1月までだったとか。ネクサスとお伽草子の時は知らなくて使えなかったから、今度はチャーンスと思っていたのに残念。

それ2、はてな

プロフィールをサイドバーに表示させるの、いいですなー。私もそうしよう。
こっちは ndo さんの日記で気付いた。
でないと、川井ML以外の人が見ても、誰だかわからんもん。
脈絡のないことしか書いてないし、たまに川井さん絡みのネタでも明記してないし。


…と、人からパクって少しずつ進化するももんがでありました。早く人間になりたい。