eAT'05金沢 : サンダーバード

チャッチャカチャー、チャカチャチャ、チャッチャカチャチャチャー。<よくわからないのでテキトー。
切符、ぼうずさんに取っていただきました。ありがとう!ぼうずさん。万歳!ぼうずさん!!\(TOT)/


私は缶詰にされてる訳ではないけど、もし今日「MAKOTO」の試写が当たっていても、行けなかったかも(…いや、意外と行けてたか…?ブツブツ)。しかも申し込む時、いつもの調子で実家の住所を書いてしまってたし…。


そう。今日は新大阪のメルクパルクホールで「MAKOTO」の試写会。
大阪組3人して申し込んでみましたが、誰も当たらなかった模様。メチャクチャ近所だったのに!


今頃気付いたけど、ndoさんが書いておられたガス爆発URLから調べると、大阪から富山(金沢経由)行のバス*1がありますね。京都から出てるバス(夜行かどうかは不明)とか、大阪を23時半頃に出て金沢に3時20分頃着く電車とかは見つけたんですけど…。時間がなくて闇雲に検索してしまいましたからね。始めからJRバスのサイトとかを見れっ、ちゅーねん。


でも、乗り物に長く乗るのが苦手のぼうずさん的にはパスかな?
ももんが的には、一度は乗ってみたい夜行バス、なのでまたの機会に乗ろ〜っと。


あっ。ドサクサで忘れてたけど、今日はスターシップ・オペレーターズだ!
先週のネクサスもまだ半分しか見てないのに。孤門くんが益々壊れていくよ〜〜。MPのにぃちゃん、ドン臭いよ〜〜。


やたらと疲れた(−−;そろそろ帰ろーかなー。

*1:片道4,300円(往復だと7,000円になる)、金沢駅5時着。今の季節だとまだ暗いけど、まぁ「朝」だからいいでしょう。いくらなんでも3時過ぎに到着は困る。