夜行性ならばいたしかたない。

先程(ももんが時間で30日28:00頃)投函してきました。
本当は昨日、帰ってきてからやろうと思っていたのですが、どうしても気合が入らず今日に…(^^;


田舎なので、そんな時間に人が出歩いていると途轍もなく不審な(しかし車は時々通る)ので気を使うのですが、幸い車が通る道を歩くのはポストに近付くほんの一瞬なので、今年も車に目撃されなくて済みました(と言うより、毎年やってるんかぃ)。


いくつか理由があって、まだプリントゴッコで頑張っていたのですが、今年は余りにも切羽詰まり過ぎたのでPCにしました。ちょうど親の年賀状用に用意したイラストの中に気に入ったのもありましたし(親の年賀状は私がPCで作成)。
結局、イラストを加工し始めてから5時間ほどで、一言書き加えるのも完了…。なぜ、これがもっと早く手を付けられないのか!?


しかし余った年賀状が5枚って…。喪中の関係でかなり送る枚数が減ったから足りたけど、あれ程毎年、印刷ミスも発生するから多めに買っといてくれって言ってるのに…!!あきれてモノも言えませーん。