プロバイダ、どこにしよ。

…まだ、↑このレベルで止まってます。


au だし、マイラインKDDI だし、DION にしようかと思ったけど、HPではよくわからんし、カタログも詳しいのがないし、セサミストリートは怖いし。それにYahoo!BBより開通までに時間が掛かりそう。


なになに?Yahoo!BBなら追加メールアドレスが10個まで無料?HP容量が300MB?
あぁ、これこれ。私、HPって自分が契約してるプロバイダでしか作れないんだと思ってたんですよね〜。アホですね〜。ネット生息地域がメチャ狭いですからね〜。でも、ネット環境を整備したら少しは広がるでしょー(と期待)。
考えれば、初めてPCを買ってから4年半。私のような特殊な状態でネットを使っている人も、銀河系広しと言えども、そうそういないでしょー。…そういや、いつでも(自宅でも)携帯でデータ通信してる人っていうのは、どれくらいいるもんなんでしょうかねぇ?


…って、しみじみしてないで、年賀状作れ!