予言サントラ、取ってきた。

車で出かけようとすると、県道へ出るところに立っていたミラーがなくなっている!
前の台風で歪んでたのがやっと直ったと思ったら、今度はもしかして根こそぎ倒れたのかな?
タイミング悪くアタマを出すと「予言」みたくなりそうで怖いんですけど。


CDを受け取り、久々に買ってすぐ車の中で聴いた。
今、全曲聴いておかないと二度と「感染」を聴くことはないだろうと思い、飛ばさずにアタマから聴くことにする。
………。
「予言」にたどり着かないうちに家に着きそうなので、やっぱりちょっと飛ばしてみる。
おっ、ここから川井さんっぽい。
あっ、いつも使っている抜け道が通行止めだ。そういや、いかにも土砂崩れしそうなところがあるな。仕方がないから引き返す。んで、真っ暗な山の中を走って帰る。「予言」を聴きながら…。なんかちょっと怖いぞ。
それにしても「予言」もメロディのない曲ばっかりだったらどうなってたんだろう。